再テイスティング:山崎 18年 43% No.810383

ごめんなさい。旨さが伸びてきたよ。

YAMAZAKI 18Y. 43% OB


評価:★ ★ ★ Recommend!

CP:☆ ☆

価格:¥ ¥


香り:

穏やかな香り立ち。雑味のないシェリー香。ザラメ、黒糖、その後に透明感のあるエステル香。林檎、洋梨。

味わい:

優しい口当たり。黒糖と土っぽさを伴う穏やかなウッディネス。溌剌としつつも深みのある麦芽の甘み。

余韻:

深みのある麦芽の甘さがじんわりと広がる。微かなドライさ。


山崎18年をふんわりとdisったのは、他でもない私です。

ですが今は、これはこれで受け入れたほうが良いと思い直しています。ノートは短く、また飲み終わった後ですが、少しずつ良くなってきていました。

これはこれでいいのかなと、受け止めている次第です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次