ロングロウ 21年 46% キャンベルタウンモルトフェスティバル2016 スプリングバンク蒸溜所オープンデー

親しみやすい入口と、奥で演奏される素晴らしいアンサンブル。慎重に構築されたものとは違う、もともと宿っていた美点が時間の流れで洗練されたことによる、個性に立脚したバランス。

LONGROW 21Y. 46% single cask

exclusively available for the Springbank Distillery Open Day, May 19th 2016, Part of the Campbeltown Malts Festival.


評価:★★★ Recommend!

CP:NR

価格:NR


香り:

甘く、上品な麦感と、しっとりとした柑橘系のアロマ。招かれた者が入りやすいように屋敷の入口は広く開け放たれ、女主人は家の少し奥のほうで微笑んでくれているような印象。華やかで明るく、親しみやすい。

味わい:
飲み進めると、麦感にある品の良さは年数を重ねないと身に付かない落ち着きに由来することが分かり、柑橘の香りはより凝縮されたものになる。その周りには遠くの浜辺から潮風に乗ってやってきたようなほんのりとした魚介の香りが心地良く広がっている。ピートは穏やか。

余韻:

余韻でも心地よさが長く続き、ずっとそこにいたくなる。


I recieved this bottle with asample today.

Thank you very much Nico.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次