【告知】ドリンカーズラウンジ、スピンオフ!北千住のBar Honestyさんと合同の持ち寄り&交換会の開催が決定!11月30日、15:00 – 18:00!!

北千住「Bar Honesty」さんとのコラボイベント開催決定!

TwitterやFacebookでは既に告知している内容になりますが、11月30日(土)の15:00-18:00で東京の北千住にある「BAR HONESTY」(http://www.bar-honesty.com)さんで持ち寄り会が開催されることになりました。

今回の持ち寄り会はBAR HONESTYのオーナーバーテンダー田頭さんが「第一回ドリンカーズラウンジin名古屋」の様子や、先日公開した「ボトルシェア構想」の記事を拝見してくださったことがきっかけとなり、持ち寄り会を打診をしてくださったことで実現したものです。

ボトルの価格設定を低めに設定することで飲み始めたばかりの方も参加しやすくしたり、フードペアリングを提供するなどは全て田頭さんのアイデアで、私はそれに乗っかるかたちになりますが、名古屋での反省点を改善してバージョンアップした会にしたいと思っています。

告知期間が短かったにも関わらず、ありがたいことに既に定員の半分以上が埋まりました。参加者はまだまだ募集中ですので、お時間のある方は是非御参加ください。

バーテンダーによるフードペアリング付きの持ち寄り会はなかなかないので、私も今から非常に楽しみにしています。

また、都内以外での開催については今後も精力的に展開していきますので、そちらもよろしくお願いします!


ドリンカーズラウンジ・スピンオフ!持ち寄り&交換会@北千住「BAR HONESTY」

日時:2019年11月30日(土)、15:00 – 18:00

場所:北千住「Bar Honesty」

(〒120-0033 東京都足立区千住寿町2−17, 松岡ビル 4F)

https://goo.gl/maps/2JkFd34AwoDcixMSA

参加条件:

  1. 持ち主が当時購入した価格が5000円以上15000円以下(税抜)のボトルを1本持ち寄る。
  2. 持ち込むボトルは一人最大2本まで。
    うち1本は1. の条件を満たすこと
    20歳以上であること

注意事項

  • グラスはお店のものを使用しますが、マイグラス持参も推奨します。ただし管理は自己責任でお願いいたします。
  • サンプル交換は必須ではありません。交換は持ち主と各自交渉で行ってください。交換用の小瓶をお持ちでない方で交換希望の方は、有料になりますが少数用意できます(1つ100円)。ご相談ください。
  • 他の参加者やボトルへの批判、中傷等は禁止(トラブル防止のため)
  • 泥酔した場合、退場、又はイベントそのものを中止する可能性があります。
  • 持参した物の残りなどは持ち帰ること
  • 遅刻した場合にも、参加費が変動することはありません

参加方法:

私のTwitter(Takashi Yaku@ドリンカーズラウンジ宛にメッセージでご連絡ください。

その際に名札に書く名前(ニックネームでもハンドルネームでも大丈夫です)と、持ってきていただくボトルを書いてください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中